2014年11月8日土曜日

COMING SOON



Thinking the Impossible

日本語版





もし騙されるのがお嫌なら、何があってもRamón Riobóoに会ってはいけません。

Hermetic Press版より


SNEAK PREVIEW




※画面は作成中の物です。

8 件のコメント:

  1. きょうじゅ2014年11月9日 21:10

    つ、遂に出やがるのですね!超楽しみにお待ちしております!

    返信削除
  2. 出ます。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. Simon Aronsonの新刊も到着待ちですが、、これは、すごく楽しみです!


    返信削除
  4. ありがとうございます。よろしくお願いいたします。最終調整段階なのであとちょっとで出せます!

    返信削除
  5. コダワリスト2014年11月22日 13:57

    このブログで存在を知り、買ったはいいものの積読状態になっていたあの本がついに・・・
    泣きそうです。

    返信削除
  6. ありがとうございます! ちゃんと出します。

    返信削除
  7. 天地奇術研究所2015年1月4日 11:39

    出版直前とのこと、おめでとうございます。出版の際は是非購入させて下さい。
    本ブログでの紹介が魅力的だったので、購入しました。
    面白いですよね。ぱらぱらと読んで気に入った手順をノートに訳しておりました。
    出版が楽しみですが、一方でこの良書が和訳で普及するのが少し悔しいという
    複雑な気持ちもあり。和訳出版前に例会で演じておこうかナァー。

    返信削除
  8. コメント有り難うございます。
    実を言うと私も、これが普及してしまうのは悔しいなあ、と思っています。
    しかしそういうレベルでもなければ、訳してもあまり意味がありませんし。
    複雑です。

    まあ普及するレベルの数が売れるか分かりませんが(笑

    返信削除